人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



僕の秘め事

僕の秘め事_c0159226_037531.jpg

5月14日木曜日 晴れてた

世の中には自信に満ち溢れている人がたくさんいらっしゃる。なんでそんなに自信満々なのか? と聞いてみたい人がたくさんいらっしゃる。
それにつけて僕は自分に自信が、はっきり言ってない。昔から何をしても中途半端。自信がないことにだけは自信がある。

例えば、お芝居とか観劇にいって、指定席に自分で探して座ってても、「ほんまにこの席であってんのかな…」 「誰かの席と間違えてんちゃうかな…」 と心配してしまう。周りの人は堂々と確信を持って座っているのに。
横断歩道渡ってても、左折、右折の車が待ってくれてると「すんません」と思い小走りになる。
他の人は当然という感じでゆっくり歩いて渡っているのに。

こんな僕が、自分に自信のない男が、じつは今、お芝居の本を書いています。
やります。
お芝居。
自分で書いた本で、自分で演出して、自分で演じます。
すいません。
好きだから。

まだ公演予定は未定です。まだまだ未熟すぎる、こんな自分なので、色々なたくさんの方のお力をお借りしたいです。
みなさまよろしくお願い致します。
頑張ります!
by tessyuu-k | 2009-05-15 00:37 | なんもりグラホ
<< 心、満タンになりました カレー DE ライオン >>


心の草芝居

by tessyuu-k