人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



どうでもいい内容です

どうでもいい内容です_c0159226_1425596.jpg

7月3日金曜日 あめ

梅雨です。
梅雨真っ只中でございます。

今日も外を歩いていたら、突然の雨に見舞われてしまいました。
僕、小さい頃から疑問やったんですけど、傘を忘れてしまった雨の日、歩いて帰るのと、走って帰るのとどっちが濡れずに済むんでしょか。
走ったら時間は短縮するけど、逆に雨を浴びる量は、歩くときと比べてたくさん浴びてしまう気がするんです。
雨の日、車とか自転車乗ったらちょっと雨きつなった感じしません?
止まったら、あれ? 思ったよりそんなにきつく降ってないな~ みたいな。
歩く方がいいのか、走る方がいいのか?
これはお腹痛くなってピークを迎えながら、帰る時にも共通する僕の疑問です。

今日そんなどうでもよい昔からの疑問を抱え歩いたり、走ったらしながら帰ったらびちょびちょでした。
by tessyuu-k | 2009-07-04 01:42 | なんもりグラホ
<< 雰囲気だけですが。。 尺八の先生 >>


心の草芝居

by tessyuu-k