人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



2回目な二人

2回目な二人_c0159226_320919.jpg

12月5日土曜日 くもり

1日、1日、時間の流れが早く感じます。
まさしく師走でございます。

今日のお写真は、今回たくさん共演させていただく役者さんのうちのお二人。

コメディユニット磯川家の島岡亮丞さんと、
楠美さえ子さんです。

島岡さんは、前回の天悟さんの公演に引き続き2回目の共演ですが、
個人的にとても好きな役者さんです。
役者さんとしても、人間的にも、とても魅力的な方。
普段、たまに変な関西弁を、本人は気付かず使ってるところがなんかよいです。


マスクと帽子で顔がほとんどわからない楠美さんも、前回に続き2回目の共演。
かなりチャーミングな方ですが、今回はとっても難しい役柄に、一生懸命取り組んでらっしゃります。

いよいよ本番まで、1週間切ってます。
by tessyuu-k | 2009-12-06 03:20 | なんもりグラホ
<< それを言うなら1+1 白状します >>


心の草芝居

by tessyuu-k