人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



御礼 御礼 御礼

御礼 御礼 御礼_c0159226_14585860.jpg

12月14日月曜日 はれ

『雨はれて 月おぼろ』 無事に終わることができました。
皆様本当にありがとうございました!

写真は今回のお芝居の僕の台本。
実は演出からのダメ出しや、段取りのメモ書きやら、色々ごちゃごちゃ書き込みがたくさん。
でも僕の過去の経験からいうと(たいしたことないですけど)、お芝居の上手い先輩方の台本は、メモなどの書き込みもほとんどなくて、とても綺麗。

一回それをある先輩にお伺いした事があるんですけど、その先輩は
「メモしたらそれで安心してしまう。結局それをふまえて稽古をせなあかん」 って言ってはった気がする。
なんか大事なところあいまいですが…

何が言いたいのかというと、今回もちろん精一杯出し切って本番にのぞませていただきましたが、
結局は僕はまだまだだということです。
これからも役者として、一歩一歩進んでいきたいと思います。
この公演に関わらせて頂いて本当によかったです。

観にきていただきました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
by tessyuu-k | 2009-12-14 22:00 | なんもりグラホ
<< 『コインランドリーベイビー』 次回出演  【TOP固定】 >>


心の草芝居

by tessyuu-k