人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



音響さん

音響さん_c0159226_110575.jpg

2月4日木曜日 はれ

今日は寒い一日でありました。
寒いのは昔からどうも苦手でございます。
早く暖かくなればいいのになぁ。

写真は、今回、音響をしてきださる大谷さん。
僕の
ここの部分はいらないので、最後の「あん!」 っていう部分をくっつけたいんですけど…
というような、つたない説明を汲みとって、音源の編集をすいすいこなしてくれています。
本当にありがとうございます!
みなさんのお力をお借りして、形無い僕の頭の想像にすぎない作品がすこーしずつ形になっていく瞬間に立ち会えるのは幸せな事でございます。

今日も色々ありましたが、とても嬉しい事がありました。
本当にみなさまありがとうございます。
by tessyuu-k | 2010-02-05 01:10 | なんもりグラホ
<< 淀川に架かる橋 顔合わせ >>


心の草芝居

by tessyuu-k