人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



弱気なの? 強気なの?

弱気なの? 強気なの?_c0159226_047525.jpg

2月23日火曜日 はれ

今日は一日暖かかったです。
知り合いが今日から、南の島へ旅行に行きました。
中々羨ましいもんだなと思っていたけど、今日は大阪も暖かかったので、まぁいいか。と思いました。

今日2月23日は富士山の日らしいです。ほんまかどうかはわかりませんが。

1日1日と本番が近づいておりますが、今回脚本に初挑戦の僕は未だに悪戦苦闘しています。
たまにこれは本当に面白いのだろうか…
とわからなくなる時があります。
自分の面白いと思う事、やりたい事を書いたつもりでも、
ふと、これは単なる自己満足ではないのかなって思ったりするんです。

自己満足なのかどうか、悩んでますが、その答は本番、お客様の前でやらないとわかりません。
観て下さったお客様が決める事だとわかってはいるつもりです。

もし観て、全然楽しくなかった。哲州がやりたかっただけやんと思ったら、ちゃんとアンケート等に書いていただけたら嬉しいです。
気が早いですが。。

でも、観て下さった人が楽しんでもらえるように、自分が面白いと思う事、やりたい事をやらせてもらうつもりでいます。

なんか弱気な文だと思われる方もいるかもしれませんが、
実は僕、珍しく強気な文のつもりです。


写真は南の島へ旅立った友人から送られてきた写真です。
by tessyuu-k | 2010-02-24 00:47 | なんもりグラホ
<< お誘い♪ 楽しみです! >>


心の草芝居

by tessyuu-k