人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



開幕式を終えて

開幕式を終えて_c0159226_21563351.jpg

4月5日月曜日 くもり

南森町グラスホッパーズ開幕式
『コインランドリーベイビー』
無事に幕を下ろす事ができました。

最初は、僕なんかの作品を観に来てくれる人なんているのか、不安が一杯でしたけど、たくさんの人にお越しいただき本当に本当にありがとうございました!

終わった今、とても不思議な感情が僕の中に渦巻いています。
達成感でも、喪失感でもない何か…
あまり味わった事のない気持ちなので、今はよくわかりません。

大層に言いましたけど、今回はあくまでも「開幕式」
野球でいえば、これからがペナントレース本番です。
みんなに言ってもらう言葉は
「続けなさい」
って。

本当にたくさんの方々の助けがあったから今日があります。僕にこんな素敵なスタートを切らせてくれた皆様に心から感謝しています。

何より観にきて下さった皆様、本当にありがとうございます!

これからも「続けていく」 為に色んなご感想、ご意見ありましたら、お待ちしています。

ありがとうございます!
by tessyuu-k | 2010-04-05 21:56 | なんもりグラホ
<< 高いところから失礼します 南森町グラスホッパーズ 旗揚げ... >>


心の草芝居

by tessyuu-k