南森町グラスホッパーズ



つぶやき

5月10日月曜日 あめ

あの〜いつも思っていたんですけど、
傘ってなかなか進化しないですね。
もうそろそろ画期的な傘が登場してもいい時代じゃないのかなと少しだけ思います。
21世紀ですし。

道具は色々便利に、進化してますけど傘は昔のまんまです。
昔の人が大きな葉っぱを傘みたいに使っていたのと、発想変わってないです。
偉そうにすみません。


僕個人的には、カッパが今後注目だと思っているんです。
今は服の上にカッパを着るという感じですけども、
いっその事、濡れない服があればよいなと思うのです。

あとは、傘付き携帯。
これは突然の雨の時に便利です。
折りたたみ傘いらず。



はい。
[PR]
by tessyuu-k | 2010-05-11 02:33 | なんもりグラホ
<< 24分の2 神様はいるのか >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧