南森町グラスホッパーズ



24分の2

5月22日土曜日 くもり

誰しも1個か2個ぐらいお気に入りの「曲」や「映画」、「絵」または「お芝居」なんかと出会う事があります。
大袈裟に言えば人生を変える作品と出会う事もあると思います。

そういう作品に出会えるのはとても幸せな事です。
どんな作品でも、ある作品をみて、そう思える事が幸せなんかもしれないと思ったりするのです。

ここで僕の大好きな映画を一つ


『ミッドナイトラン』

この映画は、今まで何度も観てますが、何度観ても、何か特した気分になるんです。
1日24時間のうちの良い2時間を過ごせた感じ?
…本当はこんな気持ちじゃないけど、うまく言葉で説明できないのです。だいたいこんな感じになります。僕は。

でも別にオススメだから観て下さいとかそんなんではないです。
たまたま僕はそうだったというお話です。
[PR]
by tessyuu-k | 2010-05-23 02:32 | なんもりグラホ
<< 神聖な行為 つぶやき >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧