南森町グラスホッパーズ



お昼休みに教会へ

6月4日金曜日 くもり

昨日、教会にいきました。
パイプオルガンを聴きに。
生のパイプオルガンを聴くのは生まれて初めてかもしれない僕。
楽器というより、教会の一部のような迫力で、
教会自体が音を奏でてるみたいな、楽器の中で聴いてるみたいな感覚に浸りながら、とってもよい時間を過ごさせてもらいました。

どうして、こんな僕がパイプオルガンを聴きに、教会へ行ったのか?

それは、僕のエキサイトブログ仲間
『そらとじてんしゃとオルガンと』
さんが、演奏されているのを教えてくれたからなんです。

教会の中で、パイプオルガンの音に包まれるのは、とても夢心地でした。

今度は8月5日みたいですよ。
詳しくはリンクから、
『そらとじてんしゃとオルガンと』
をチェックしてみて下さい。


パイプオルガンの写真を撮ろうと思ったんですけど、教会って普段行かない事もあり、神聖な場所やし、置いてある場所からして、パイプオルガンはその教会の御本尊様みたいで気が引けたのですが、
恐る恐る教会の人に聞くと、いいですよ!
と気持ちよく許可をくださりました。
ありがとうございます。

c0159226_10273715.jpg

[PR]
by tessyuu-k | 2010-06-04 10:27 | なんもりグラホ
<< 高いところから失礼します2 神聖な行為 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧