南森町グラスホッパーズ



高いところから失礼します2

6月5日土曜日 はれ

暑くなりました。
時間の流れは早いです。
僕が思ってる以上に早いです。

さてさて、今日は天気も良く気持ちよかったので写真をとりました。
中之島のABCホールです。
c0159226_303385.jpg

はい、実はお気づきの方いるかいないかわかりませんが、
携帯電話を新しいのんに変えました!

今まで3年つかったお気に入りのオレンジ携帯が調子が悪く、挙げ句のはてには電池がパンパンに膨張してきてカバーが閉まらなくなってしまったので、なくなく機種変更。
でも写真めちゃ綺麗に撮れます。
すごい!

まだまだ未知の機能が沢山隠されているこの携帯。
とりあえず万歩計機能が付いているのは発見しました。
最近の携帯電話はすごいです。
[PR]
by tessyuu-k | 2010-06-06 03:00 | なんもりグラホ
<< 日記です お昼休みに教会へ >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧