南森町グラスホッパーズ



日記です

6月7日月曜日 くもり

昨日の話になりますが、エキサイトブログ仲間でもあります、猿渡さんの御出演されている舞台を観におしゃれな街、北堀江に自転車で行ってまいりました。

なんかすっごくよかったんです。
この前のパイプオルガン聴きにいった時とよく似た感覚。
得した気分です。

猿渡さんとてもチャーミングで、素敵でした。
いつかどこかで舞台ご一緒させていただきたいな〜。

そんな得した気分に浸りながら、
たまたまご近所だった二軒谷さんと待ち合わせて、
お洒落カフェで、ケーキとカフェラテをお洒落に食しました。

そうそう二軒谷(にけんたに)さんは、4月の『コインランドリーベイビー』で、コインランドリーベイビーをやってくださった方なのであります。
眼鏡がとっても似合うチャーミングな女性なのであります。

僕はあまりファッションの事に明るくないので、ニケさん(二軒谷さん)が当日かけてきたサングラスの事を、おしゃれだと言い過ぎたら、サングラスをかけてくれなくなりましたが、
無理をいって一緒に食事をしていたjun saitou(齊藤潤)さんと眼鏡をかけて渋々写真を撮らせて下さいました。
c0159226_195666.jpg

ニケさんはとてもチャーミングです。
それに、潤くん髪伸びましたね。



そんないろいろ一日得した気分で帰ろうと思ったら、
自転車パンクしてました。
[PR]
by tessyuu-k | 2010-06-08 01:09 | なんもりグラホ
<< 49円上乗せ 高いところから失礼します2 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧