南森町グラスホッパーズ



リーさんの看板

6月28日月曜日 くもり

先日、尺八のお稽古に行ってまいりました。

いつも稽古つけてもらっている場所とは、違うとこでお稽古。
先生が手書きの地図を写メで送って下さったが、ちょっと迷う。
c0159226_042411.jpg


こんな看板が。
よくわからないけど、面白い看板だな~と思いながらも、稽古場所をさがす。
地図を確認したら、確かにここらへんなんやけどな…

もしかして!
c0159226_042411.jpg

ここや!

稽古場所の看板でした。


もちろん中はとても綺麗。
畳で気持ちよく尺八を吹かせていただきました。


稽古が終わると、たくさんの方がやってこられ、聞いてみると、尺八、お琴のミクシィのコミュニティーのオフ会が今から開かれるらしい。
僕も演奏を聞かせていただきました。

c0159226_04245.jpg

早くあんなに上手くなりたいな~
[PR]
by tessyuu-k | 2010-06-29 00:42 | なんもりグラホ
<< みんなテレビ見たい 梅雨前線停滞中 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧