南森町グラスホッパーズ



題名のない

7月21日水曜日 はれ


かなり更新が久しぶりです。
その間僕にはたくさんの事がありました。
もちろん楽しい事もいっぱいありましたけど、
悲しい事も。


『7月13日』

僕にとってはなんともなかったこの日。
今まで生きてきて、ただの365日のうちの1日でした。

でも来年からは、僕にとっては特別な日になりました。

7月13日がやってくる度に、後悔して、感謝して、自分自身と向き合う事になると思います。

よく「悲しみを乗り越えて」 と聞いたりしますが、乗り越えるというのは何か、今の僕は違う気がするので、

僕は乗り越えません。

背負っていきます。

色々とごめなさい。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


個人的な内容の文章ですみません。
でもこれを書かないで、最近あった楽しい事、これから起こる楽しい事を書く気がしなかったので書かせてもらいました。
[PR]
by tessyuu-k | 2010-07-22 04:11 | なんもりグラホ
<< 老朽化なのですか? 色々とあったので >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧