人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



ただの日記

7月26日月曜日 はれ

ここ最近、色々とバタバタしてましてアップできなかった出来事をざっと。

ただの日記_c0159226_3334148.jpg

先輩Mさんと一緒に大好きなプロレス観戦。
この日は曙とブッチャー登場でテンション上がる。

いつもめちゃくちゃお世話になってる
ダンススクールReal-ize主宰のA-sh先生とお風呂に行き、何故かお風呂で販売していた、美味しそうな桃を6個買って先生の家に泊まらせてもらう。
実家から送られてきたという、ウニを贅沢に使ったウニ丼を頂く。
すごく美味しかった。
どーん。
ただの日記_c0159226_3334174.jpg



その他にも、
日本イケダン協会の方の楽しくて、素敵なプロジェクトの撮影に参加させていただいて、よいお話聞かせてもらって、パワーをいただいたり、
尺八いったりしてます。
by tessyuu-k | 2010-07-27 03:33 | なんもりグラホ
<< ♪イベント情報♪ 蝉さんよ >>


心の草芝居

by tessyuu-k