南森町グラスホッパーズ



イチ押しライブ情報

8月11日水曜日 くもり


僕のお友達に
門谷純さんという人がいます。
彼女は昔から音楽が大好きで、たった一人街中でストリートライブを突然やりだし、
CDをだして、ライブハウスでライブをするようになり
去年の暮れに、一人で東京に行きました。

僕の周りにそんな事する人いなかったので、びっくりしました。
最初はすぐにやめるんちゃうとちと心では思ってました。
でも一人でいろんな逆境を乗り越えて今や、日本武道館を目指すと言ってはります。

今は、僕は彼女を本気で応援しています。
彼女の歌はとても良いから。
今なら、武道館にもほんまにいくんだと思えます。
なぜなら、今まで彼女が言ってたことを、実現させてきてはるから。

そんな彼女が大阪でライブやるみたいです。
皆さんのご予定いかがですか?

【門谷純 大阪ワンマンライブ決定!!!〜2ndアルバム「僕らのマニフェスト」発売記念ライブ〜】

■日程:2010年8月22日(日)

■時間:OPEN 16:30/START 18:00

■場所:梅田amHALL(http://amhall.jp/index.html)

■出演:門谷純

■ゲスト:水谷学司from千葉、河野悠里from東京
■門谷さん出番はゲスト出演の後、19:00〜

■チケット価格:前売り3,000円/当日3,500円(※ドリンク別)


門谷純オフィシャルブログ「門谷純のカドジュンブログ」Powered by Ameba
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kadotanijun
[PR]
by tessyuu-k | 2010-08-11 10:15 | なんもりグラホ
<< 稽古やってます パイプオルガン >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧