南森町グラスホッパーズ



暑かったけど熱かったです

8月29日日曜日 はれ

今日は、ダンスイベント、『DanceJunction』 のMCをやらせてもらいました。
場所は大阪城のすぐ近く、大阪城野外音楽堂。
開場前に一枚。
c0159226_1114197.jpg


広い! そしてめちゃくちゃ暑い!
でもこの青空の開放感と、太陽の陽射しが野外の良いところ☆

僕なんかより、お客さんや、出演者の皆さんの方が体力的に大変やったとおもいますけど、
開放的な野外のステージで、暑さを吹き飛ばすぐらい熱く、気持ちよく、そして楽しそうに踊ってはりました♪

今日は本当に楽しかった♪

僕もダンスやろかな…
と一瞬頭をよぎりました。

それにしても、写真の撮り方あかんですね~
もうちと綺麗に撮れるよう勉強しようと思います。

そして今日は疲れたので、ゆっくり寝ようと思います。
[PR]
by tessyuu-k | 2010-08-30 01:11 | なんもりグラホ
<< 例え下手ですが。 あしたはあした- >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧