人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



例え下手ですが。

8月31日火曜日 はれ

今日で8月も終わり。
まだまだ暑いけど、なんかもの寂しい気分です。
学生の皆様、明日から学校頑張って下さい。

今日は劇団天悟さんの稽古でした。
今回のお芝居は、個人的に初めてやらせてもらうような役に挑戦させていただいてます。
昔からこんなのやってみたいなと思ってた役です。
でも、なかなか上手くいきません。
本当に自分が歯痒いです。
貴重な稽古時間を、共演者の皆さんや、演出の方にたくさん時間を割いて頂いて、迷惑かけちゃってます。
本当にすみません。

でも、本当に感謝してます。
いろいろアドバイスを頂けるのは本当にありがたいです。
これを作品が良くなるように、結果をださなければ。

これからもどんどんもがきます。
もがいてもがいてプールの水が無くなるまでもがいてみようと思っています。
はい、意味わからん例えですね。
例え下手ですね。

そんなお芝居、皆様のお越しをお待ちしています。
チケットは是非、当ブログよりご予約いただけると、僕は
プールで空気の抜けた浮輪が飛んでいくぐらい嬉しいです。

…はい。やっぱり僕は例え下手です。
by tessyuu-k | 2010-09-01 04:27 | なんもりグラホ
<< 温度差 暑かったけど熱かったです >>


心の草芝居

by tessyuu-k