南森町グラスホッパーズ



温度差

9月2日木曜日 はれ

9月です。
セプテンバーです。
中学生の時の英語で、なかなか覚えられなかったのがセプテンバーでした。
やっと覚えました。


今日、仕事中に
あるはずのものが無くなっていて、
もしやこれは盗まれたのでは!
いや! 完全に盗まれているぞ…

とびっくりオロオロしてしまいながらも、落ち着けと自分に言い聞かせ、警察に言う前に、まずは社長に報告しなくてはと思い、
電話をしました。
するとこっちの状況をしらない社長はいつも通り
「どうした?」

「あるはずのものが無いんです!」 と、ちょっとテンパってる僕。
テンパりすぎて何が無くなってるのか上手く説明できない。
必死に事の重大さを、伝えようとするが、社長は
「じゃあ違うもので代用しといて」

あれ? そんなんでいいの? 警察は?
警察に言わなくていいんですか??

僕は腑に落ちないまま仕事を続けましたが、
あれですね、一つの物事を、誰か別の人と共有した時、感情の温度差が著しく違うと、なんかちょっと寂しくなる事がわかりました。

あれ…
また意味わからん事書いてます?

多分僕の伝え方も悪かったのあると思いますども。


あ、そうそう今日の稽古帰りに自転車で帰っていると、おじさんに立ちこぎで抜かれ際に、おならをされました。
そういう加速方法ですか?
[PR]
by tessyuu-k | 2010-09-03 02:47 | なんもりグラホ
<< チラシです 例え下手ですが。 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧