南森町グラスホッパーズ



決意表明

9月24日金曜日 くもり

涼しい。
急に涼しい。
体がついていかないですが、僕は元気にやっております。

しばらくブログを放置してしまいました。ごめんなさい。
理由は、またお話させていただきます。

さてさて
舞台、劇団天悟『朝霧のうた きくはきえにし』 の本番が刻一刻と近づいております。
稽古は佳境に入ろうとしているのです。

ということで、明日は
朝から箕面の勝尾寺へ公演成功祈願へみんなでいくそうです。
8時30分集合です。
早いです。

寝坊は嫌なので、ちゃんと朝起きるイメージをしてから寝ようとおもいます。
c0159226_1394642.jpg


舞台『朝霧のうた きくはきえにし』
皆様のご予約お待ちしております。
[PR]
by tessyuu-k | 2010-09-25 01:39 | なんもりグラホ
<< そういえば勝尾寺 摂津に虹が >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧