南森町グラスホッパーズ



千秋楽

10月10日日曜日 はれ

『朝霧のうた きくはきえにし』
無事に終わりました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
いかがでしたか?


今回の座組でもたくさんの素敵な方々と出会い、この作品を共有できたことが、とても大きな財産になりました。

そんな思いで、打ち上げではあまりお話できなかった方々と沢山お話ができました。

本番前は、ここまで緊張するかと思うぐらい緊張しまくりでしたが、本当に皆様のおかげで舞台に立つことができました。
ありがとうございます。

実は、10月23日にもう一つ舞台に出演させていただきます。

伊藤友紀子プロデュース
『恋慕』


大丈夫かな? 僕。
まだまだこの勢いで、やらせていただきます。

でも、今はとにかく寝ます。
[PR]
by tessyuu-k | 2010-10-11 06:39 | なんもりグラホ
<< 出演のお知らせです [TOP固定] 中日終わりました >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧