南森町グラスホッパーズ



顔出しNG

10月17日日曜日 はれ

秋晴れの本日。
兵庫県の某街のイベントに行ってまいりました!

ちびっこと沢山触れ合えて楽しいイベントでした☆
夏のイベントでご一緒だった、ちびっこダンスチーム「ちゃら☆スパイス」 さん達とも再会。
2ヶ月前とは雰囲気変わってる子もいたりして、やっぱり子供の成長のスピードは早いな~と思ったり。。

そして、控え室でご一緒だった、
子供達のヒーロー、アンパンマンさんと、ドキンちゃんさんと写真を撮らせていただく。
この写真を、甥っ子に見せたら喜ぶぞー
と思って、妹にメールで送ると、

「ぐずってた甥っ子が泣き止んだ ありがとう」

と返信が。
ちょっと嬉しい☆
その後に

「でも、顔がちょっと腹立つ」

って、どういう事やー!
そら僕も甥っ子の手前、ええとこ見せたい一心で若干どや顔になってたかもですけど、別にええやんか~

問題の写真です。

c0159226_2265441.jpg




もう僕自信なくなったんで、顔には自主規制かけておきました。
[PR]
by tessyuu-k | 2010-10-18 02:26 | なんもりグラホ
<< 出演のお知らせ[TOP固定] 体は大事 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧