南森町グラスホッパーズ



倉増哲州に告ぐ

10月25日月曜日 くもり

あなたにとって怒涛だった10月が、気付けば終わろうとしている。

本番があったり、イベントに出させていただいたり、その稽古があったりと忙しかった。
でも好きな事をやらせてもらえて忙しいのはとてもありがたい事です。

ありがとうございます。


そのかわりに、ほったらかしにしてしまってる事や、やらないといけない事がたまってきてるので、
忘れないように片付けていきなさい!

①洗濯
→たまりにたまっている。着る服なくなるよ。
②部屋の掃除
→えらい事になっています。部屋の乱れは、心の乱れ。
③お墓参り
→ご先祖様は大事です。
④甥との約束を果たす
→USJに行く。これをしないと針千本飲まないといけないよ。
⑤南森町グラスホッパーズそろそろ活動
→いい加減、本を書きはじめなさい。 解散か?
⑥お金ない
→働く。 目下最重要課題。

他に忘れてる事はありませんか?
多分あるやろ。

普通の人は、みんな当たり前にやっている事ばかりです。
しっかりとした人間になってください。
よろしくお願い致します。
[PR]
by tessyuu-k | 2010-10-25 10:25 | なんもりグラホ
<< 今日は短め 御礼 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧