南森町グラスホッパーズ



たのしかったです!

11月6日土曜日 はれ

秋晴れの本日は、大阪市内某所のアウトレットモールにいってまいりました。

そこで行われるイベントに、長年の友人であり、4月の南森町グラスホッパーズ公演で大変お世話になった、
二軒谷先生が出るということで自転車で行って参りました。


NHK朝ドラ『てっぱん』 のオープニングダンスを会場の皆さんにレクチャーをして、みんなで一緒に踊るというイベントやったんですけど、


たくさんのちびっこ達も一緒に踊っていて、すごく楽しいイベントでした☆
c0159226_0544745.jpg


もしかしたら、今日教えてもらってみんなで踊った風景が、朝ドラのオープニングに入るかもなんですって♪


二軒谷先生は、鮮やかな黄色のてっぱんTシャツがとても似合っていました◎
c0159226_0544760.jpg



本当にたのしかったです!先生、お疲れ様でした♪
[PR]
by tessyuu-k | 2010-11-07 00:54 | なんもりグラホ
<< 僕は暇なので、こんな事を考えた 今日の出会い >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧