南森町グラスホッパーズ



僕は暇なので、こんな事を考えた

11月10日水曜日 はれ

今日、車を運転していたら、買い物袋を下げたおじいちゃんが赤信号なのに道を横断していて、
鬼のようにクラクションを鳴らされていました。

「ちょっとぐらい待ってあげたらええのに…」

と思いながらも、
でも、本当におじいちゃんの事を考えたら、酷い人と思われたとしてもクラクション鳴らした方が良いのかな〜
次からおじいちゃん赤信号ちゃんと気をつけるかもしれへんし。

もし鳴らさなかったら、また赤信号で渡ってしまった時に、車に轢かれてしまうかもしれへんし。

ほんとのやさしさってなんなんでしょうかね〜


今日は、やたらと星がきれいでございます。
そして今日のお月さまは




細いな〜
[PR]
by tessyuu-k | 2010-11-11 01:48 | なんもりグラホ
<< 鬼が笑うといいますが たのしかったです! >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧