南森町グラスホッパーズ



みなさんに聞きたい事

11月13日土曜日 くもり

突然ですが、
USJは、アメリカからやってきた映画のテーマパーク、ユニバーサルスタジオジャパンの略。

UFJはなんの略かは知りませんが、三菱東京UFJ銀行の事です。

そんな事は誰でも知ってる。

でも僕は頻繁に、このUSJと、UFJを言い間違えてしまうんです。

「ちょっとUSJでお金おろしてくるわ」

と言ってしまうんです。

ユニバーサルスタジオジャパンでお金をおろそうとしてしまうんです。
ユニバーサルスタジオジャパンではお金をおろせません。
そんな事は誰でも知ってます。

USJとUFJはとても似ているので、最近の子はともかく、僕と同年代の人は僕と同じだろうと思い、たまたま高校の同級生の中嶋くんとその話をしたら、すごく馬鹿にされました。

僕だけですか?


どうでもいい事ですけど。




ちなみに、僕は「うつぶせ」と、「あおむけ」 も似ているというか、ややこしいと思っています。

おやすみなさい。
[PR]
by tessyuu-k | 2010-11-14 01:55 | なんもりグラホ
<< いい日旅立ち 鬼が笑うといいますが >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧