人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



バスロマン

12月3日金曜日 あらし

今日は風が強くて寒かったです。
あんまり風が強かったので、
帰ったら干しっぱなしの洗濯物の一部が無くなっていました。。
僕の愛用のタオルはどこへ?

そんなこんなで前回の日記に続き、お風呂のお話。


先日、いつも仲良くさせてもらっているダンスの先生とお風呂にいってきました♪

今回行ってきたのは、僕が勝手に大阪ナンバーワン銭湯だと思っているここです!
バスロマン_c0159226_2324785.jpg




なにが良いっていうのは、口ではあまりうまく言えませんが、とにかく良いです。
なんというか…

浪漫です。



ようするに、すごく気持ちが良かったという事です。



寒くなってきたので、皆様お風邪などひかれませんように。
by tessyuu-k | 2010-12-04 02:32 | なんもりグラホ
<< たまにはこれも大事 口下手です >>


心の草芝居

by tessyuu-k