南森町グラスホッパーズ



せんせーい!

12月5日日曜日 はれ

今日の午前中は、僕が趣味としてやらせていただいている
尺八のお稽古でした。

舞台やらなんやらでバタバタしていて、久しぶりだったのと、年内最後のお稽古ということでちょいと気合いをいれていきました。

すると、時間がきてもいっこうに先生がいらっしゃらない。

あれ?

日を間違えたかな?

あれ?

一応先生に電話してみる。

「おはようございます。先生、今日はお稽古の日でしたよね?」


『あれ? 勘違いしてたわ。すまんすまん。今からすぐにいくから待っといて。』
と先生。

待ってる間に、部屋に一人で尺八を吹く僕。
c0159226_0103474.jpg



練習してると、
先生、結構焦ってはったな~

急いで今向かってくれてるんだな~

まさしく、
師は走ってるんだろな~



師走だけに。


と、ひとりで勝手に面白くなってきてしまいました。




これを書いてる時点では、なにも面白くないですけど。
あれ?

なにはともあれ、無事に先生も到着されて、楽しく稽古させていただきました。

楽しかったです☆
[PR]
by tessyuu-k | 2010-12-06 00:10 | なんもりグラホ
<< 大人の振る舞い たまにはこれも大事 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧