南森町グラスホッパーズ



大人の振る舞い

12月15日水曜日 はれ

お久しぶりです。
年の瀬の雰囲気になりつつある今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか。

先日、先輩とご飯を一緒に食べる事になり、

「何食べる?」

と、2人で自転車であてもなく、あれでもない、これでもないと走っていると、
目の前にボーリング場が。

すると、突然先輩が
「ボーリングやろか」

といわはったので、2人ともお腹空いてるのに、何故かボーリング場へ。

先輩も僕も、ボーリングなんて、ほぼ10年振り。

それでも、昔の感覚である程度できるやろと思っていたら、2人とも下手なってました。
100にもいかない…

c0159226_135173.jpg



あまりの下手さ加減に、それを隣のレーンで見ていた
高校生風の男の子に

「僕らと賭けて、ボーリング勝負しませんか?」

て、言われてしまいました。

ええ大人2人が、高校生に勝負を挑まれるとは、ナメられたものです…

僕達は、丁重にお断りして、
お好み焼きを食べて帰ってきました☆
美味しかった♪

お腹が空いてなかったら、もっとボーリング上手かったと思います。
[PR]
by tessyuu-k | 2010-12-16 01:35 | なんもりグラホ
<< ニョン? ニヨン? せんせーい! >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧