南森町グラスホッパーズ



ニョン? ニヨン?

12月22日水曜日 くもり

今日は冬至。
寒いのが苦手な僕にとりましては、
これで寒いのも折り返し地点だなと思えるのであります。

先日は、とてもお世話になってます先輩のお家で忘年会でした。
腕によりをかけて作ってくださったお料理と、鍋に舌鼓をうちました。
ご馳走さまでした☆
c0159226_2172823.jpg


あんまりのご馳走に感動したので、写真をとろうとしたら、

ちょっと待って!

とおっしゃって
もってきてくれたのが、
ドンペリ。

かの有名なドンペリ。

テレビでよく聞くドンペリ。

ドンペリニヨン?

はい。僕よくしりません。
生まれて初めて本物見ました。


ということで、美味しい、楽しいお時間をありがとうございました。


どうでもよいですが、JR甲子園口駅と、阪神甲子園駅は、結構離れている事が、個人的に勉強になりました。
[PR]
by tessyuu-k | 2010-12-23 02:17 | なんもりグラホ
<< 浮足立つ 大人の振る舞い >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧