南森町グラスホッパーズ



日曜日の日記

12月27日月曜日 くもり

クリスマスも終わりまして、今年も残すところあとわずかですね。
今日は、昨日作ったカレーの残りを食べると、思いのほか美味しくてかなり得した気分。
手前味噌ではありますが、今年食べたカレーNo.1でありました。
なんで一日おくとカレーておしくなるんですかね。

昨日は、雪の降るなかおしゃれな街
南堀江までいってまいりました。

目的はここ。
c0159226_0574970.jpg




昔からお知り合いの、門谷純さんがライブに出演されるということで
遊びにいかせてもらいました。

たくさんの刺激をいただきまして、
おしゃれな街
南堀江を後にし、

急に思い立って、馬券を買って帰る。
c0159226_0574921.jpg


そして、カレーを作る。

おしまい。
[PR]
by tessyuu-k | 2010-12-28 00:57 | なんもりグラホ
<< 年末のこころ 明日もこうして >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧