南森町グラスホッパーズ



レーザーに照らされて

1月10日月曜日 はれ

今日も寒いです。
今日は成人式です。
新成人の方々おめでとうございます。

今日は3月のお芝居、もぐらっぷさんの稽古でした。

今度のお芝居も、華麗で素敵で、そして格好良いダンスシーンがございます。
なので、今日はダンスを中心に稽古は進むのであります。

でもダンスって、むずかしーのです。
手と足が思い通りに動かなくて、むずかしーのです。

しかし、とても格好良い振りをせっかくつけてもらったので、あと二ヶ月脳みそフル回転でがんばるです。

今回の共演者の方々は、ほとんどが初めてで、人見知りの僕は、どうしようかと思っていましたが、
皆様優しい方ばかりで、仲良くしていただいてます。
ありがとうございます。

稽古写真は撮り忘れました。。


ただいま、稽古の疲れでだいぶん眠たなってきましたが、
これだけは書いとこうと思います。

昨日、念願の
fu-zinさんの
のライブにいってまいりました!
c0159226_264978.jpg


実は4月の南森町グラスホッパーズ公演で、fu-zinのakiさん作曲の歌をオープニングで使わせていただいたのです。

普段、ライブハウスに行く事なんてない僕は、最初勝手もわからず、緑や赤のレーザー光線に照らされて、
一人ぽつーんでしたが、
fu-zinさんの演奏が始まると、
そんな事関係なしに、演奏に聴き惚れました。

音楽の事は全く素人ですけど、ひいき目なんてなしで本当に格好良かったです♪

また行きたい♪
またレーザーに照らされたい♪

皆様もfu-zinさんを聞く機会があればぜひ♪
[PR]
by tessyuu-k | 2011-01-11 02:06 | なんもりグラホ
<< 私事ではありますが 冬だから >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧