南森町グラスホッパーズ



僕の口には

1月17日月曜日 はれ

週末は寒かったです。
受験生の皆様はセンター試験お疲れ様でした。
僕は週末は稽古やらなんやらでした。

そして今日は仕事。
仕事でたまたま配達に行かせてもらった
おばあちゃんの家で、

「お腹減ってるやろ?」

と、おはぎをご馳走になる。


おはぎをいただきながら、
寒いですね。
とか
つぶあん派か、こしあん派か
とか
世間話をしていると、おばあちゃんが


「口にあんこついてるよ」
c0159226_233839.jpg


と優しく教えてくれる。



おばあちゃん、ありがとうございます。
これは





「ほくろです」
c0159226_233839.jpg



はい。
僕の口元には、ちょうどあんこぐらいの大きなほくろがあります。


おばあちゃん、美味しいおはぎと、楽しい時間をありがとうございました♪
[PR]
by tessyuu-k | 2011-01-18 02:33 | なんもりグラホ
<< 今日のお料理 私事ではありますが >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧