南森町グラスホッパーズ



書きました

1月25日火曜日 くもり

今日は、ブログを書こうと思います。

思ってました。


今日も寒かったですが、
仕事にいって、夜は稽古という一日。

夕方寄ったコンビニで、知らないおばさんに
「タバコ1本ちょうだい」と突然言われるというアクシデントもありましたが、
その他は、僕にとって普通の一日でした。

でも、仕事でも稽古でも沢山笑った一日でありました。

お芝居は、少しでも良い作品になるように、毎日一歩一歩前進です。


今日はブログを書きました。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-01-26 02:59 | なんもりグラホ
<< てぶくろ 今日のお料理 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧