南森町グラスホッパーズ



てぶくろ

1月31日月曜日 はれ

もう1月も終わり。
一ヶ月早いです。

その一ヶ月の間に手袋を2個も無くしてしまいました。
もうちょっとしっかりしたいと思います。

基本移動は自転車の僕。
これだけ寒いと手がカチンカチンになります。

かといってまた手袋を買ってもどこかに無くしそなので、
思いついたのが軍手。
ナイスアイデア。

多少ファッション性には欠けますが、フィット感も良く、そして温かいです。


とかなんとかやってる間にも、3月の本番に向けて稽古も進んでおります。
昨日もお昼から稽古に行ってきました♪

しかし稽古場の近くがたまたま「大阪国際女子マラソン」 のコースになっていて、
道の向こう側が稽古場なのに、どこまで行っても道を渡れない…

係員の方に聞くと
「ちょうど選手が通るタイミングなので、あと40分は渡れません」

仕方ないので駅一つ分遠回り。
そんな事してる間に一位グループが通過。
c0159226_2204926.jpg



選手の皆様お疲れ様でした。
ぼくは稽古頑張ります。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-02-01 02:20 | なんもりグラホ
<< 遭遇 書きました >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧