南森町グラスホッパーズ



遭遇

2月4日金曜日 はれ

立春の今日は暖かかった♪
寒がりな僕にとっては待ちに待った暖かさ。
でも、なんとなく鼻と目の調子がおかしい…
花粉なのでしょうか。
一難去ってまた一難なのであります。

今日、自転車で移動中、向こうの方から、ものすごい勢いで自転車のチリンチリンが聞こえてきたので、
ふとそちらを見ると
3人ぐらいの小学校高学年男子がチリンチリンを鳴らしまくり
「暴走族や♪」
と、チリンチリン鳴らしながらとても楽しそうに通りすぎていった。
あの小学校高学年男子達はめちゃくちゃ楽しそうだった。

馬鹿な事を思いっきりやってる時って何故かとても楽しい。

もう大人な僕だけど、人にどう思われても好きな事を思いっきりやりたいなと思いました。


※でも大人の暴走行為や、迷惑な行為はだめです。


僕が子供の時は、早く大人になりたくてなりたくてたまらなかった。
大人の自由に憧れてたので。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-02-05 00:29 | なんもりグラホ
<< ありがとうございます てぶくろ >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧