南森町グラスホッパーズ



ありがとうございます

2月7日月曜日 はれ

3月の舞台、本番まで早くも一ヶ月をきりました。

早いな〜
と思いながらも、そんな悠長な事は言ってられない。
自分に出来ることを一生懸命やろうと思います。

ということで、お知り合いとメールをしていて、
3月の舞台の話になったので、
宣伝のメールをさせていただいた。

するとその返事に

『「余命2ヶ月の〜」お芝居楽しみにしてます』

とメールをいただいた。
ありがたいことであります。



あれ?
『余命2ヶ月の〜』 ??

なんか違う…

僕が出させてもらうお芝居のタイトルそんなんやっけ?

僕のお知り合いは、タイトル後半を省略して
「〜」
としてましたけど、
これだと違う言葉が入りそう…

「花嫁」 とか…

『余命2ヶ月の花嫁』……?


そういえばこれに似たタイトルの映画あったな〜

違う違う。
なんか今回のお芝居と全然違う話になってしまってます。

僕の知り合い、そんなお話だと思って劇場きたらどうしましょう…

しかも余命ちょっと延びたし。


とにかく、少しでもより楽しんでもらえるように、僕は
『余命2日クルーズ』の稽古に励みたいとおもいます☆
[PR]
by tessyuu-k | 2011-02-08 01:08 | なんもりグラホ
<< 雨降りだから 遭遇 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧