南森町グラスホッパーズ



雨降りだから

2月9日水曜日 くもり

昨日、稽古終わりに帰ろうと思ったら、雨が降っていた。
傘ないしどうしよかな…
と思ってたら、
一部の方々が呑みに行くと言ってたので、参加させていただきました。

楽しい時間でありましたが、やっぱりだんだんと真剣なお芝居のお話になりました。

みんなそれぞれ、この作品をちょっちゅでも面白くしたいと思っている。
一緒に一つの目標に向かえる仲間がいるのは、すごく勇気を貰えるのであります。

閉店時間が過ぎてるのにも関わらず、そんな話をしている後ろで、じっと耳をかたむけているお店の女将さん。
c0159226_05622100.jpg


遅くまですみませんでしたと、店を出るときに

「絶対面白いお芝居にせなあかんよ。がんばりや」

と言ってくださる。

こんな温かい一言で、また勇気をいただけるのであります。

ありがとうございます。
本当に遅くまですみませんでした。

帰る頃にはちょうど雨もやんでいました。

頑張ります。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-02-10 00:56 | なんもりグラホ
<< あっという間の ありがとうございます >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧