南森町グラスホッパーズ



あっという間の

2月13日日曜日 くもり

また寒い日々が戻った、この3連休。
皆様はどんな風に過ごされましたか。
僕はがっつりお稽古の毎日でございました。
USJとか行きたいとこはいっぱいありますけど、
これはこれでとても幸せな事だと思っています。

でもね。
稽古はあくまで稽古なんですよね。
なんだかんだと言っても、結果が全ての世界です。
残された時間を、できるだけお芝居の事を考えて使いたいと思います。
当たり前の事を書いてすみません。

個人的には、最近天気が悪く、お洗濯物が乾かなくて困ります。
今のベランダの洗濯物、
乾きそうになっては、雨もしくは雪で3日目に突入しています。

もう一回洗濯機まわすか、迷っています。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-02-14 02:00 | なんもりグラホ
<< 二月ももう終わりですが 雨降りだから >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧