南森町グラスホッパーズ



春の準備

3月14日月曜日 くもり

本番も終わり1週間が経ちまして、やっとこさ少しずつ暖かくなってきました。
なんとなく、いよいよ来そうでなかなか来ない春の予感です。

なかなかいけなかった用事を済ませに梅田に行ったり、稽古などを理由にして、散らかり放題だった部屋を掃除したり、なんとなく春を迎える準備です。

用事を済ませた帰り道、見上げると桜の木につぼみがたくさん。
c0159226_130192.jpg



春の準備は着々と進んでるみたいです。


被災された地域にも
春、一日も早くこのつぼみが花になり、
綺麗な桜が咲けばいいなと、
その桜の下に皆様の笑顔が戻ればいいなとお祈りします。

そんな春の準備のお手伝いができるように、僕ができる事をできたらと思います。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-03-15 01:30 | なんもりグラホ
<< 花起こし 猫になりたい >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧