南森町グラスホッパーズ



落とし物です

3月22日火曜日 くもり

今日は個人的に朝から忙しい1日でありました。

で、そんな一日を終えて自転車で帰っていると
歩道に自転車のサドルが落ちてました。
c0159226_23424100.jpg


自転車のサドル…
なかなかまぁまぁ自転車の中でも大事な部品の1つであると僕は思うのであります。

落とした人はさぞかし困っている事と思います。
だって立ちこぎしかできないですから。。

なかなか気になる落とし物です。


あと、どうしてこれを?
と不思議に思う道端での落とし物として、

「右か左、片方の靴」
そこからどうやって帰ったんでしょう?

「ダウンコート」
寒くなかったんでしょうか?


得てして道にはいろいろ落ちていますが、
それがどういう経緯で、そこに落ちているのか勝手に妄想するのもたまには悪くないと思うのです。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-03-23 02:34 | なんもりグラホ
<< 今日のニャンコ 花起こし >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧