人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



現実からの逃避行

現実からの逃避行_c0159226_045436.jpg

4月10日日曜日 はれ

今日は洗濯に失敗しました。
メモ帳をポケットに入れたまま洗濯機を回してしまい、
僕の洋服は紙のカスまみれで仕上がってまいりました。

僕がメモを記したメモ帳も、
厚紙で出来ていた表紙だけを残して、消え去ってしまいました。
別に大した事をメモってた訳じゃないですが、
ダブルショックです。
ダブルでショックです。

僕は、ただただベランダで立ち尽くしました。


僕は現実逃避の為に、
近くの川沿いの桜を見に行く事を決心しました。

やっぱり桜は綺麗でした。


でも、帰宅後のベランダには紙カスまみれの洗濯物が、やっぱりそのままありました。
by tessyuu-k | 2011-04-11 00:04 | なんもりグラホ
<< こうなったら意地でも さくらがきれい >>


心の草芝居

by tessyuu-k