南森町グラスホッパーズ



ご縁です

4月18日月曜日 あめ

天気の悪い月曜日。
週の始めから雨だとなかなか気分が乗らないですが、
少し肌寒いので皆様、体調崩されたりされないようにしてください。


僕のお友達が海外へ一人旅へ行くと言う。
彼は過去にも一人で、タイやインドへ旅をしている。
今度はどこいくの?
と聞くと
「ネパール」
へ行くらしい。

ネパール?

なんで??


彼に聞くと、照れ臭そうに説明してくれましたけど、いまいちよくわかりませんでした。
でもそれでいいんです。
そんな彼の気持ちを僕は心から応援したいと思います。

知り合いの中で、僕が生まれて初めて、ネパールに行った事がある人になる彼。
間接的ではありますけど、遠い国ネパールと僕を結びつけてくれた彼に感謝です。


そんな彼が旅立つ前に、この前一緒にご飯を食べました。
二人でお酒も頂き、ほろ酔いになり、勢いで彼の家にお邪魔しました。
彼が大好きだという岡本太郎さんの本をお借りし、

それと一緒に何故かこれも持っていってと、この本も貸してくれました。

c0159226_0352236.jpg



なんで?

「アゴなしゲンとオレ物語」??
しかもなんで2巻??
僕1巻読んだこともないけど。。


でも、僕が生まれて初めて「アゴなしゲンとオレ物語」 と結びつけてくれた彼に感謝です。
ありがとうございます。

まだ読んでないけど。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-04-19 00:35 | なんもりグラホ
<< 長文、駄文失礼します こうなったら意地でも >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧