人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



長文、駄文失礼します

4月22日金曜日 あめ

花粉症の症状がましになって参りました。
ありがとうございます。

今日は、皆様にとってもどうでもいい事ですし、
僕にとってもどうでもよいことかもしれない事を書きます。

この事を知人に話すも
「どうでもええわ」
と言われましたが、
これを書かないと次に進めない気がするのです。

先日からちょくちょく、自動車の走行距離の事をかかせておりました。
走行距離がもうすぐ77777になると。

しかし先日、ふとメーターに目をやると

長文、駄文失礼します_c0159226_2412773.jpg



77821

あれ?

過ぎてるやん。
けっこう過ぎてるやん。

あんなに楽しみにしていたのに。

あんなに77777や!
て自慢しようと思っていたのに。
ほんとにがっかりです。



このブログを読んで下さってる皆様と、僕の
この記事に対する温度差は、かなりある事は百も承知のつもりではありますが、
僕が次に進むために書かせていただきました。

長文、駄文失礼致しました。
by tessyuu-k | 2011-04-23 02:41 | なんもりグラホ
<< 親愛なるお友達へ ご縁です >>


心の草芝居

by tessyuu-k