南森町グラスホッパーズ



散髪屋にて

5月2日月曜日 くもり

ゴールデンウイーク皆様いかがお過ごしですか。
GWだからといって特に何かをするつもりはないですが、
せっかくの休みは有意義に使いたいものです。

ということで、GWとは関係ないのですが
先日髪を切りにいきました。
元々散髪屋さんは昔から苦手でございます。
座ってるのが暇だし、かといって美容師さんと二人っきりの世界が、気まずく、緊張するのです。
人によっては寝たふり作戦でなんとか乗り切るのですが、
そんな僕に気を使ってか色々話しかけてくれる人の時は、
せっかく気を使って話してくれてるんだからと、
僕も気を使って話すので、
気を使う × 気を使う

で会話が訳わからん事になってしまうんです。


先日もそんな事態になってしまい、
おまけに散髪時に、髪の毛が服に付かないようにする体に被せてもらうポンチョみたいなやつの
サウナ効果で
汗がダラダラでてきて、 最後には汗ふき専用タオルを渡され、途中何度かポンチョをまくり上げてもらい、
顔の汗をふかせてもらう始末。

美容師さんにはご迷惑をおかけしました。


この日は美容師さんと、何故か、東急ハンズとロフトの品揃えの違い、という話題になりました。


別に美容師さんが嫌いなわけではないです。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-05-03 01:09 | なんもりグラホ
<< ちょっとのつもりが 探し物がない >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧