南森町グラスホッパーズ



泣きたくなる昼下がり

6月29日水曜日 はれ

大阪は猛暑日だった今日。
昼間、幼稚園の制服を来た子供をつれた親子をみかけた。

暑い、暑い!
と子供は泣きじゃくりながら、お母さんに手を引っ張られ歩いていた。
お母さんは、
「仕方ないでしょ。お母さんもみんなも暑いんよ」
と慰めてた。

これだけ暑いと泣きたくもなりますな~
と子供に共感する。
僕も最近の暑さで
まだ夏じゃないのに夏バテっぽい。
食欲ないし、あせもできる。

なんか、暑いが理由で泣けるって素敵です。

皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


c0159226_1413054.jpg


たまには木陰で一休み。
真冬にこの写真みたら、それだけで暖をとれそうな気がする。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-06-30 01:41 | なんもりグラホ
<< 気がつけば お久しぶりです >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧