南森町グラスホッパーズ



「人」という字は

7月14日木曜日 はれ

「人」と「人」が支え合って成り立っていると、
とある有名な先生がテレビで言った名言がありますけれども、
わかってるつもりでも、最近つくづくそれを実感する今日この頃。

お芝居の公演に出演する時はいつもそうなんですけど、
8月に公演をやると決めてからというもの、
温かい周りの方々の助けをたくさんいただいてると同時に、ご迷惑を沢山おかけしてしまっている気がしてならない。

僕は8月の公演が少しでもよいものになるように突っ走るしかないので、突き進みます。
それで迷惑をおかけしてるのに、温かく応援してくださる方々に言葉では言い表せないぐらい感謝しています。

ありがとうございます。


自分の公演じゃない時もそうですけど、
恩返しはいいお芝居する事かもしれないですが、
本当はできたら人様にご迷惑をおかけしたくないのが本音。

できたら感謝の気持ちはすぐにお返ししたい。
心苦しいから。



でも今だけ。

もうちょっとだけ。

頑張らせて下さい。


感謝の気持ちを持って
頑張らせて下さい。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-07-15 01:53 | なんもりグラホ
<< あおい 空を見る >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧