南森町グラスホッパーズ



ビッグイベント

7月15日金曜日 はれ


本日は、僕の中でのビッグイベント、『マエストロは金魚』
のチラシ撮影でした。

今回はなんとプロの方にデザイン、撮影をお願いし、
写真もプロのモデルさんにお越しいただいての撮影でございました。

そのデザイン、撮影をしてくださったのがSTUDIO 500G.山田徳春さんです。
本当に何から何までお世話になり、わたくし頭があがりません。

ぜひSTUDIO 500G. さんのページのぞいてみてください。
見ていただいた方はわかると思いますが、最初のページに僕がいます。
わかりますか。
そんなことはどうでもいいのですが、とても素晴らしいチラシができそうです。

ご協力いただいたモデルさんも素敵な方で、早くチラシを皆様にお見せしたい気持ちがいっぱいです。
残念ながら、いつものごとく僕はいっぱいいっぱい状態だったので
せっかく来てくださったモデルさんのお写真を撮らせていただくのを忘れる始末。
また改めてご紹介したいです。

そんな訳で最後の撮影風景


c0159226_23525254.jpg


写真を撮る山田徳春さんと、照明を調整してはる吉田さん。



素敵なチラシに負けない公演になるよう頑張ります!
[PR]
by tessyuu-k | 2011-07-16 00:02 | なんもりグラホ
<< ひょん あおい >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧