南森町グラスホッパーズ



ひょん

7月16日土曜日 はれ


ひょんなことからって訳でもないですが、
僕のお家に金魚が三匹やってきました。


c0159226_1351124.jpg


はじめまして。


正直に白状すると、きっかけは昨日のチラシ撮影で、金魚にもモデルさんになってもらう為、購入したんです。
で、南森町グラスホッパーズ『マエストロは金魚』 チラシの大事な大事なモデルさんということで愛着もあり、見ていると情みたいなものがハンパなく湧いてきて
只今我が家で涼しげに泳いでらっしゃいます。

かといって、小さな大事な命なので、死なせてしまってはかわいそ過ぎる。
ネットで飼い方を調べまくって、金魚さんの快適な環境づくりを目指しております。

家では心配で心配で、金魚が気になって仕方ないです。

金魚を飼われてる方色々教えて下さーい。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-07-17 01:35 | なんもりグラホ
<< 石を買う ビッグイベント >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧