南森町グラスホッパーズ



プリプリ

7月28日水曜日 はれ

『マエストロは金魚』 本番まで一ヶ月となり、
なにかとバタバタと過ごしております
今年の夏。

いつの間にやら、アナログ放送も終わり、
大阪の天神祭も終わりましたが、
夏はまだまだこれからでございます。

今日は出来たチラシを持って、大阪の劇場に置いていただく為に自転車で市内をウロウロ。

暑いな〜と汗をかきながら自転車をこぐ
「世界で一番熱い夏」なんかを口づさみながらこぐ。

そんな事をしていると色んな人と擦れ違う。
前を自転車で走っていた女の人が、
最近、子供達で流行ってる模様のスケボーみたいなん乗ってる子供にチリンチリンを鳴らしたら、
あんなに可愛らしい子供が
「うっとうしーなー ババア!」

と悪態をつく。
最近の子は、口悪いな〜と思う。


そんなこんなで、
「世界で一番熱い夏」をくちづさみながら自転車をこぐ。


また劇場に行かれる事あれば、
『マエストロは金魚』チラシ探してみてくださいませ。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-07-28 17:40 | なんもりグラホ
<< いろいろ大事 始動しております >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧